利きまるまる。

いやーわかるよ?

多少はおれもわかる。プレモルはうまい。

セブンのやっすいビールよりかはおいしいってわかる。

コーヒー?

んー、コーヒーはいまだにマックのも、家で飲むインスタントのも、ちょっと高いカフェでのんだのも、一緒。

 

あーみてみたい、絶対世の中にはさ

この味はブラジリアンコーヒーでこういうところがおいしいんだよーってやさしくおしえてくれるひとを。

それにくらべておおいよなー、コーヒーは、さんみとかさ、言っちゃう人。

こういう人って、ガキ使のさー、ききまるまる

シリーズとかみたことないんだろうなー。

まっちゃんとかお笑いでさ、こんなん誰でも分かります、余裕ですよ!

って言ってるけど、それお笑いなんだぜ?って言いたくなんだよなー、まあおれはなんもわかんねえ人間だからさ、なんというか、それはそれで弱いんだけどね。

わかるわからないより、うまいうまくないでよくない?あ、まあめっちゃむかついてるわけじゃないんだけど、違和感ありまくる。